バンキンス油が落ちるスタイ スーパービブ3枚セットを使った感想と口コミ

バンキンス油が落ちるスタイ スーパービブ3枚セットを使った感想と口コミ

お子様の離乳食が始まると、ますます忙しくなるお母さん。

まずは毎日のメニューを何にしようか?から始まりますよね。
大変です。

それから、食べてくれないとか・・。
食べこぼしや口に入れたものをべぇーって吐き出したり、手で触ってぐちゃぐちゃにしちゃうなどなど悩みは尽きません。

もぉ、本当に泣きたくなりますよね。

そんなお悩みの中でも今回は食べこぼしの悩みを軽減できるグッズのご紹介です。
ご紹介する商品はバンキンス (Bumkins) スーパービブ 3枚パックです。

現在、子育て真っ最中のママから実際に使った感想をお寄せいただきました。
楽天通販での口コミや商品の詳細なども併せてご紹介しますので、参考にしてみて下さいね。

油が落ちるスタイ バンキンス (Bumkins) スーパービブ 3枚パック

上の子の離乳食が始まった時に購入し使っていましたが、上の子は食が細かった事もあり、あまり食べこぼしたりすることがありませんでした。
本人もお食事エプロンをつけるのをすごく嫌がっていたので、あまり出番がなく終わってしまいました。

ですが、上の子とは反対に下の子は離乳食が始まった頃からすごくよく食べました。
自分で手づかみで食べたがるのでお食事エプロンは必須でした。

それで元々持っていた一枚では足りず、保育園でも使うので3枚セットを楽天で見つけて買い足しました。

バンキンス (Bumkins) スーパービブと他メーカーとの比較した感想

バンキンス (Bumkins) スーパービブはそんなに高いわけでもなくお手頃価格なのに、しっかりしています。
食べ物が染みたりする事もなく、素材がゴワゴワする事もないので快適に使えています。
娘もこのエプロンは気に入っているようで、食事中引っ張って外したりする事もなく助かってます。

試しに100均の同じようなエプロンを使ったり、他のメーカーのものも試してみました。
使ってみると、他のメーカーの物はスーパービブと比較するとお茶など染みてきたりして使いづらかったです。
また、マジックテープの強度が弱かったり、エプロンの素材もだんだんボロボロになったりしました。

毎日使うものだから3枚セットが便利

毎日の食事の時には、娘はまだ小さいので食べこぼしがとても多いのでかならず使用するようにしています!
これをつけていれば、服が汚れる事はかなり少なくなると思います。
お気に入りの洋服に食べこぼしをされたらショックですが、スタイ・エプロンならストレスも軽減されますね♪

3枚セットですが、違う柄なのが嬉しいですね。
エプロンの柄もたくさんかわいい物があるので、その時の気分で使い分けています。
折りたたむとかなり小さくなるし、薄くて軽いので、ジップロックに入れて外出の時も持ち歩くようにしています。
出先でおやつを食べたりお茶を飲んだりする時にも大活躍していますよ。

バンキンス (Bumkins) スーパービブのお手入れ

雨の日が続いたりして洗濯しないまま数日置いておいたりすると、ふちのところがカビたことがありました。
なので、食べ終わった後はキッチンで一旦手洗いしてしっかり絞っておくようにしています。

部屋干しでもすぐ乾くので、できる限り次の日くらいまでには洗濯機でしっかり洗っちゃった方がいいと思います!!

油が落ちるスタイ バンキンス スーパービブの楽天口コミ・評価

それでは気になる通販の口コミレビューの一部を見てみましょう。

  • 保育園に行くため、お食事用エプロンを毎日3枚用意しないといけないということで、3枚セットのこちらを選びました。商品は丈夫で100均のものとは全然質が違います。毎日ガンガン洗濯することになると思うので、心強い。もうワンセット買い足します!
  • バンキンスは、既に保育園に入園している子のママよりオススメされたものです。
  • 他の商品もビニール製のを使いましたが、生地がとても硬く首につけるのが少しかわいそうでした。こちらの商品は生地が軽くて柔らかくデザインが可愛い!思っていたより面積も広いのでしっかりおこぼれもキャッチできます。
  • 洗濯機で洗えない・首回りがゆるい・汁物をこぼすと水がしみる・子どもが引っ張ってはずしてしまう・乾きが悪くて臭くなる など、買う度にしっくりこずお食事エプロン難民だったのが、これで解決しました!

実際にお使いのママ達は満足されてるようですね!
お子様も使い心地が良いようで、引っ張ってはずすこともなさそうですよ。

上記以外の口コミはコチラから参考にされて下さい。
↓ ↓ ↓
油が落ちるスタイ バンキンス スーパービブの口コミ・評価

 






 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする