2WAYアイロン!ストレートとカールができる通販口コミ人気はコレ

2WAYアイロン!ストレートとカールができる通販口コミ人気はコレ

お出かけの際に髪を巻いたり、ストレートに出来るアイロンが欲しいなと思い探していました。

最初はストレートアイロンと巻き髪用のアイロンを別々に購入しようと思っていのですが、通販で色々と探していたら、ストレートアイロンと巻き髪が両方できる商品を楽天で見つけました。

1つでストレートと巻き髪の両方ができるおすすめの2wayアイロンをご紹介します♪

サロニア2wayアイロンはストレートとカールを楽しめる

購入したのはこちらのサロニア2wayストレート&カールアイロン32mmです。

期間ごとに限定カラーが出るようで、私が購入した際にも限定カラーが可愛かったです。
デザインもとても可愛くて、気に入りました。
また、素材(コーティング)がセラミックだったことも私にはプラスのポイントとなり、購入することにしました。

コチラでもサロニア2wayアイロンのご紹介をしています。
↓ ↓ ↓

高速加熱でスタイリングがしやすい!

デザインが可愛いのと色がとてもお気に入りなので、毎回のスタイリングの際に嬉しい気持ちになれるのがプラスのポイントだと思います。
サイズもコンパクトでそんなに大きくありませんので持ち運びもしやすいです。

また、高速加熱機能で一気に最高温度220度まで温度を上げることが出来ますのでスタイリングしやすいです。
温度調節も可能ですのでスタイリングに合わせて調節できます。

ストレート・カール共に可能なので、髪型によってとても使い分けできます。


気になる口コミはコチラからご覧になれます。
↓ ↓ ↓

上記の楽天通販の口コミを見てみると、評価も良く、人気が高いです。

持ち運びができるから、用途によって使い分け!

外出前のスタイリングと旅先でのスタイリングに使用しています。

外出前は出かけるとき等(仕事以外)はカールにしてみたり、ハネが気になるときにはストレートで使用しています。
旅先は、特に髪がヘンテコにはねてしまうのでストレートにするのに便利です。

また、サロニアの商品のHPにはスタイリングのコツやふんわり巻き・リバース巻きなど色々なカールの種類も載っていますので参考にしてヘアケアスタイリングを楽しんでいます。

さいごに

ストレート・カール両用なのが良いところなのですが、逆に言うとどちらかに強く特化している訳ではないという点が注意点かなと思います。

よりストレートの機能の精度を上げたい方や髪のダメージを減らしたい方にとってはストレートアイロンやナノ・スチーム等のアイロンの方が良いかもしれません。

あとは、2WAYだからなのか分からないのですが、1WAYのものに比べるとやや重たい気がします。

私はこちらで十分満足しているので、買って良かったです(^^)

 






 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする