ニッピコラーゲン スキンケアジェルNMバランスの評判や口コミ

ニッピコラーゲン スキンケアジェルNMバランスの評判や口コミ


高品質なコラーゲンを日常的にしっかりと実感できるスキンケアジェル。
それがニッピコラーゲン化粧品のスキンケアジェルNMバランス。

30年もの間、コラーゲンを主役にしたシンプルな処方で肌へのやさしさを追求し、無添加にもこだわって作られています。

今回は50代の主婦の方から『ニッピコラーゲン化粧品のスキンケアジェルNMバランス』を使ってみた感想をお寄せいただきましたので、ご紹介します。

50代の私がニッピコラーゲンのスキンケアジェルNMバランスを選んだ理由

50歳を過ぎてから肌の乾燥がひどくなってきて、いろいろな美容液を試してきましたが、今一実感がなく目元のシワやほうれい線が気になり、毎日憂鬱でした。

スキンケア商品を楽天市場で探している時に、こちらの『ニッピコラーゲン化粧品のスキンケアジェルNMバランス』を見つけました。

生コラーゲンは今まで使ったことはありませんでしたが、ニッピコラーゲンは聞いたことがあり興味が沸きました。

初めてだし少し不安な気持ちもありましたが、一度お試ししてみようと思い切って購入しました。

生コラーゲンとは?

コラーゲンはサプリメントを毎日飲んでいますし、今まで使用してきた美容液にもコラーゲンの成分は入っていましたが、生コラーゲンとはどういう物か、すごく興味がありました。

肌の約7割を占めるコラーゲンは、肌のハリやうるおいを保つ重要な役割を担っています。
ニッピの「生コラーゲン」は、その肌にあるコラーゲンと同じ構造を保っています。
お肌に肌にスーッとなじんで一体化しながら、うるおいのヴェールをつくり、乾燥に負けない、
うるおい豊かな肌へ導きます。(※ニッピコラーゲンHPより引用)

スキンケアジェルNMバランスは生コラーゲンの品質を守る為に冷蔵庫で保管します。
冷やして使うため、洗顔後の火照った顔にひんやりとしたジェルがとても気持ちいいです。

始めは少しベタつく感じがありますが、すぐに肌にスーッと馴染んで吸収されていくのがわかります。
驚くほどよくのびるので、手の平に少量出すだけで、顔全体を潤すのに充分です。

使い始めて数日で、目元にハリとツヤが出てきたように感じました。
夜のお手入れをして、翌朝の肌が潤いを保っているのが嬉しくて、生コラーゲンの効果を実感してます。

先ほども書きましたが、こちらの商品は生コラーゲンのため、使用後は必ず冷蔵庫に保管しなければなりません。
なので、クール宅配便で届きます。
それには少し驚きました。

冷蔵庫保管をしないといけないため、自宅でしか使用できず、旅行先等に持って行くのが難しいかと思われます。
また容器がプッシュ式なので、最後まで使い切れず勿体ない気がするのでキャップ式で詰め替え用があれば良かったのにと思います。

私流のスキンケアジェルNMバランスの使い方

1・お風呂上がりの火照った顔全体に先ずはタップリと馴染ませます。
2・すぐにしっとりとしてくるので、その後でシートマスクを使用します。

生コラーゲンのおかげで乾燥していないためシートマスクが長持ちするので、乾くまでの間に、アイロンをかけたり洗濯をしたりと家事をこなしています。

シートマスクを剥がした後で、もう1度生コラーゲンを肌に馴染ませますが、目元と口元は特にゆっくりと念入りにしています。
そうすることで、翌朝の肌のハリとツヤが全然違ってくるのです。
勿体ないと思わずたっぷり使うのがいいです。

シートマスクはこちらがおすすめ!
↓ ↓ ↓

最後に

ニッピコラーゲン化粧品 スキンケアジェルNMバランスを思い切って購入してみて良かったです。
高価なものなので、失敗したら勿体ないと思いましたが生コラーゲンの効果を実感しています。
いつまでも美しいお肌でいたいですね。

 






 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする