TESCOM テスコム マイナスイオン 2WAYスチームヘアーアイロンの感想と商品詳細

TESCOM テスコム マイナスイオン 2WAYスチームヘアーアイロンの感想と商品詳細

今回はTESCOM テスコム マイナスイオン 2WAYスチームヘアーアイロンの口コミ、レビューをご紹介します。

TESCOM テスコム マイナスイオン 2WAYスチームヘアーアイロン TPW2826を選んだ理由

2wayになっているので、ストレートで使用したい時、カールしたい時、目的に合わせて自分の好きな髪型にアレンジしやすいのが1番いいです。
マイナスイオン対応で、髪のダメージを防ぎやすいかと思いました。

見た目も光沢があり気に入りました、シンプルな形だったので、収納にも邪魔にならないと感じました

高速でアイロンが熱くなるので、忙しい朝に使用するには、有り難いと思いました。
お値段は少し高いかと思いましたが、長く使用するにはいいかと思いました。

実際に使ってみた感想

ヘアーアイロンの持ち手のところが、光沢のある色合いなので、汚れてや傷などが、目立たず、綺麗なままなのが嬉しいです。
とてもしっかりしているので、使用感がいいです。
以前使用していた物は、アイロン部分が、少しズレてしまったり、ボタン部分が効きが悪かったりしましたが、そういった事がなく使用できています。

ストレートヘアーで使う時は特に、よい仕上がりになります。
カールも自然な感じで仕上がり、その日その日で、楽しめるのが便利です。

使ってみて気になったところ

しっかりとした商品なので、多少仕方ない範囲だとおもいますが、軽くはありません、長い時間使用していれば、少し重みが気になる事もありますが、重みで、スッーとストレートがかけられるという、メリットもあるような気がします。

使用中に丁度親指が当たる部分に、アイロンのストレートとカールを切り替えるボタンがあるので、親指が当たってしまい、切り替わってしまう事があり、面倒に感じることがたまにあり、気にしながら使用してます。

商品の詳細・特徴

小さなカールもコツいらず“アレンジカーブ”

ストレート面のプレートのエッジに丸みを持たせることで、カール面で作れない小さなカールも角がつきにくくキレイに仕上がります。

スタイリング長持ち&手触り柔らか“パワフルスチーム”

カールもストレートもスチームがでる独自の構造。
ワンプッシュで根元から毛先まで、しっかりスチーム。スタイリングを長時間キープします。

高速ヒート25秒 ※100℃到達時間(最高温度設定時)

温度調節ボタン(21段階 5度刻み)

マイナスイオン9ヵ所発生方式

マイナスイオンが9か所から発生し、髪へのダメージ軽減。

海外対応(AC100-240V)

海外旅行にも持って行けます。

アイロン径は2種類

アイロン径が26mmと32mmがあります。
カールの大きさで印象が変わるので、お好みの方を選んでご購入下さい。

アイロン径26mm(TPW2826)

くるんとキュートな巻き髪や、くるくる華やかなスタイルが作れます。片手で簡単にカール・ストレートが切り替えられるボタン式。

アイロン径32mm(TPW2832)

ふんわりフェミニンなアレンジや、ふわっとエレガントなスタイルが作れます。片手で簡単にカール・ストレートが切り替えられるボタン式。

 






 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする