博多「若杉」の牛もつ鍋セットが楽天で人気!お歳暮ギフトや年越しにも

博多「若杉」の牛もつ鍋セットが楽天で人気!お歳暮ギフトや年越しにも

寒くなってくると、お鍋をする機会も増えることだと思います。
体がほっこり温まって家族そろって頂けるお鍋は家族のコミュニケーションを取りながら頂ける食事だと思いませんか?

そんなお鍋料理、たまには変化を付けてみませんか?
今回は20代の主婦の方から「もつ鍋・水炊きの博多「若杉」のもつ鍋セットのレビューをお寄せいただきましたので、ご紹介します。

博多・若杉はテレビ番組でも有名、芸能人が大絶賛!

私の家族は鍋料理が大好きです。
その中でもモツ鍋はあまり自宅で作ったことがなかったので、挑戦てみたいと思いました。

牛モツは大好きだけど、スーパーなど、市販のものではなかなか美味しい牛モツに当たったことがなかったので、楽天で探そうと思いました。

モツ鍋といえば九州、福岡というイメージがあったので、その中から探すことにしました。
博多若杉はとても有名でいろんなテレビ番組でも見たこともあり、芸能人の方がおいしいと大絶賛されていたのでこちらで購入することを決めました。

博多若杉の牛もつ鍋セットは楽天通販でも人気


もつ鍋・水炊きの博多若杉の牛もつ鍋セットは楽天でも人気商品です。
楽天ランキングの鍋部門で315週にかけて1位を獲得しています!
楽天グルメ大賞は2年連続で受賞しています。

スープの味が選べる4種類

出汁(スープ)の味が4種類から選べるので、好きな味を購入することかできます。
1番人気が醤油味で、2番人気がみそ味となってます。
他にあごだし醤油と塩とんこつ味があります。

我が家は毎回1番人気の醤油味を選んでいますが、とにかくおいしいので、次は違う味にしようかなーと考えています(笑)

牛もつは臭みがなくプリプリ!締めのちゃんぽん麺もおいしい


博多・若杉の牛もつは国産牛を使用しており、コラーゲンたっぷりのホルモンです。
まず牛モツがプリプリで臭みもなくとてもおいしいです。
脂っこい感じはありますが、それもあぶらあぶらしすぎず好みの感じでした。

締めについてくるチャンポン麺もモチモチ食感でとてもおいしかったです。
調理自体も簡単でした。
冷凍クール便で配達されるので、食べる日に解凍しておけばすぐに食べられます。

野菜をたっぷり入れて栄養満点!最後までおいしい

我が家では、キャベツ、ニラ、もやし、豆腐、ごぼう、キノコを入れています。
とてもおいしいです。

締めのちゃんぽん麺を食べ終わったあとは、まだお腹の余裕があれば、ご飯を入れて雑炊のようにして食べています。
旨みが凝縮されたスープで作る雑炊はとてもおいしくて最後まで満足です。

博多若杉の牛モツ鍋セットの評判や口コミ

  • 味噌味を購入しましたが、味もホルモンのプリプリ感も絶品です!
    〆のチャンポン麺も本当に良く合って、お箸が止まりませんでした。(40代女性)
  • 厚切り小腸3~4人前×2セット 大人4人で完食!厚切りのもつは甘く大変美味しく満足できる商品でした。梱包も丁寧でした。(60代女性)
  • いろいろな味があって迷ったけど、無難に醤油味にしました。もつはぷりぷりで、スープはコクがあってキャベツたっぷりおいしくいただけました。すごい油でビックリだったけど、嫌な感じの油ではなく自分的にはちょうどいいこってり具合でした。(20代女性)
  • 最近モツ鍋にハマり、色んな商店からお取り寄せしているのですが、ここのもつ鍋が一番おいしかったです。モツの量、スープの量もたっぷりあり、麺のあとに雑炊までしっかり頂きました。大満足です。(40代女性)

口コミはおいしい、プリプリ、臭みがないと高評価であっという間に完食だというレビューが多く見られました。

上記以外の口コミ・レビューは下記からご覧になれます。
↓ ↓ ↓
>>>もつ鍋・水炊き 博多若杉の牛モツ鍋セットの口コミ・評判【楽天】

最後に

我が家では週末のちょっとした贅沢でたべたり、友人などを招いて鍋パーティーの時に食べています。

どの人からもおいしいと、とても喜ばれています。
味はオーソドックスではありますが、一番人気の醤油味を毎回リピートして注文しています。

冷凍で届くのでまとめ買いをしても冷凍保存でき助かりますね。
その場合は冷蔵庫の整理をして牛モツ鍋セットが入れられるようにスペースを開けておくことが必要だと思います(笑)

ぜひ、参考にして下さいね。

 






 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする