Oisix(オイシックス)お試しセットは安心の人気食材がたくさん!

Oisix(オイシックス)お試しセットは安心の人気食材がたくさん!

毎日の食事作りが億劫なずぼら主婦です。
以前から気になっていたOisix(オイシックス)のお試しセットのを注文してみました。
初めて利用で4000円相当のものが1980円で買えます。



Oisix(オイシックス)の野菜はこだわりの野菜

世間にはたくさんの食材お宅配サービスがありますね。
私は今まで宅配サービスに興味がありましたが、利用する機会がありませんでした。

私の住んでいる地域ではヨシケイの宅配サービスの配達車を見かけます。
ポストにもよくキャンペーン価格のチラシが入っています。

気になりながら、なかなか使うに至らず・・・。

Oisix(オイシックス)で取り扱っている野菜はこだわりの野菜だそうです。



食の安全にこだわり、農薬の軽減や添加物の不使用などの食材を扱っています。
野菜以外にもお肉やお魚、乳製品やおやつもあります。

野菜がおいしい

こだわり安心の野菜ということで楽しみにしてましたが、本当においしかったです。
特に気に入ったのがトマト。
我が家はトマト好きですが、入っていたトマトはとても甘くてサラダに使う前になくなってしまいました。
また食べたい。

じゃがいもはインカのめざめが入っており、じゃがいもってこんなにおいしいんだ~って感動しました。

kit Oisixが便利

お試しセットの中で一番試してみたかったのがこちら。



Kit Oisix

20分で2品作れるなんてすばらしい!!

お仕事をされてる方はもちろん、子育て中の忙しい方や一人暮らしの方にも便利なキットだと思います。

今晩の献立何にしよう?とスーパーをグルグルする時間も勿体ないし、月に何度かはこういうものを利用して心の余裕も欲しいですよね。

今回注文したお試しセットはビビンバでした。
ビビンバ大好きなので嬉しかったです。

半調理済みなので、本当に簡単にあっという間に作れました。
材料もきっちりで余らせることもありません。

温泉玉子もちゃんと入ってましたよ!!
子供でも食べられるようにコチュジャンが別に足せるようになってました。
我が家の子供たちも喜んで食べてました。

まとめ

今回、Oisix(オイシックス)お試しセットを購入してみて大正解でした。
あれだけ迷っていたのはなんだったの?って感じです。

必ず注文しないといけないわけではなく、欲しい時だけ注文できます。
配達時間も指定できます。


Kit Oisix
色々なメニューがあり、普段自分では作ったことないようなものもありました。

週1くらいで利用するのがいいかなと考えています。
さすがに毎日だと割高になりますから、たまに手抜きしたいとか忙しい時に利用するのが便利だと思います。
作り方も本当に簡単だから、手軽に作れますよ。

うまく利用できたらなぁと思います。

 






 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする