BIGBANG復活!2年以上ぶりに活動再開、「コーチェラ2020」に出演決定

BIGBANG復活!2年以上ぶりに活動再開、「コーチェラ2020」に出演決定


日本でのK-popを浸透させたグループはいくつかりますが、その一つがBIGBANGでしょう。

BIGBANGはメンバーが兵役に服する年齢に達した為、活動を休止していました。
去年までに順次、除隊しいつ始動するか?と注目されていましたが、いよいよ活動再開するようです。

VIP(BIGBANGのファンの呼称)にとっては待ちに待ったことでしょう。

コーチェラ2020

コーチェラ2020に出演決定で、活動再開とのことですがコーチェラ2020とはなんでしょうか?

調べてみると、アメリカ・カリフォルニア州で4月に開催される「Coachella Valley Music and Arts Festival」とのことです。

Coachella Valley Music and Arts Festival
日時:2018.4/10-17、4/12-19
会場:アメリカ カリフォルニア州 インディオ
公式サイトはコチラから

ものすごく盛大なフェスのようですね。
開催期間がすごいです。

日本からはきゃりーぱみゅぱみゅ、初音ミクが出演するようです。
過去にはX JapanやPerfumeなども出演し、日本でも年々注目が高まっているようです。

BIGBANGの出演日

BIGBANGの出演日は、4月10日と17日と発表されました。

2017年12月31日に韓国ソウルで行われた「BIGBANG 2017 CONCERT <LAST DANCE> IN SEOUL」ぶりのライブ活動となります。

created by Rinker
¥8,500 (2020/03/31 23:15:37時点 Amazon調べ-詳細)

待ちに待った2年。
本当にファンにとっては嬉しいニュースですね。
私もその一人です。

最後に

アメリカまではとても行けませんが、新しい年とともに活動再開がはっきりと発表されたことはビッグニュースですね。
これからどんどん活動が増えていくと思います。

またいつの日か日本へも来てくれることを待ちましょう。

 






 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする