テレビ通販の電気圧力鍋プレッシャーキングプロの口コミ

テレビ通販の電気圧力鍋プレッシャーキングプロの口コミ

少し前にも電気圧力鍋をご紹介しました。

ワンダーシェフの記事でも書いたかもしれませんが、圧力鍋が欲しいと思ってます。
圧力鍋があれば煮込み料理もあっという間だし、手の込んだ煮込み料理も短時間でできますよね。

でも、普通の圧力鍋って取り扱い方が難しそうで・・
お鍋も重そうで私に使いこなせるか?と思うと手が出せずにいますが、電気圧力鍋なら初心者でも使えるんじゃないかと思いました。

今回はテレビ通販・ショップジャパンで紹介されていた評判の電気圧力鍋『プレッシャーキングプロ』をご紹介したいと思います。

プレッシャーキングプロの口コミや評判

まずは口コミをみてみましょう。

・固まり肉、煮込みハンバーグは短時間で柔らかくきれいに仕上がり驚き
・とても使いやすいし、簡単
・ボタン一つで料理が出来てるのは感動
・他の用事をする前にセットして気がついたら調理ができていて楽です
・タイマーは予想以上に便利で助かってます
・白米を炊きましたが、圧力鍋の味と変わらずとても美味しくできました
・火加減や調理時間を気にすることなくボタンを押すだけでとても便利

タイマーでセットできるのが便利だという口コミ、感想が多かったです。
お肉の煮込み料理は噛まなくて食べられるくらい柔らかく煮込めるとのこと!
想像するだけでお腹が空いてきます。

概ね評判は良いようですね♪

では、次に特徴や機能などプレッシャーキングの魅力を詳しくみてみましょう。

プレッシャーキングプロの魅力、使い方


圧力鍋としてはもちろんですが、なんとプレッシャーズキングプロは1台6役なんです。

  • 蒸し料理
  • 炊飯
  • 煮込み料理
  • 無水調理
  • 温め直し

個人的に無水調理ができるのが嬉しいですね。
昔、無水調理ができるお鍋のセットを購入したことがありますが、余分な調味料などを使わずに済むので体にも良いし節約にもなりますよ。

電気圧力鍋で無水調理ができるなんてとても魅力的。

材料を入れてボタンを押すだけ、自動調理でほったらかしOK!

タイマーをセットしておけば、食べたい時間に料理が食べられますよ。
忙しい朝でも夜にセットすれば朝ごはんに炊きたてごはんやスープが食べられます。

再加熱保温機能も付いていて、家族の食事の時間がバラバラでも温かいお料理を出すことができますよ。

時間のかかる料理が最大で10分の1まで時短料理

子育て中の忙しいママ、お仕事をされてるお母さんや介護や地域の活動で時間がない主婦の方には大助かり!
時間がかかるお料理も通常の10分の1まで時間を短縮できるんです。

お手入れ、後片づけがラクラク

内がまは焦げ付き防止加工が施されているのでサッと洗うだけで汚れが落とせます。
カレーなどの汚れもラクに落とせます。

手入れが難しいものは使うのも億劫になるので、簡単にできるのはいいですね。
特に私はめんどくさがりなので、ラクなのは評価があがります。

プレッシャーキングプロで作る時短料理のレシピ

時短レシピが載っている公式サイトはコチラです。
↓ ↓
プレッシャーキングプロで作る 時短料理レシピ

参考にしてみて下さいね。

さいごに

ボタン一つでタイマーセットでおいしいお料理ができるなんて、本当に主婦の味方ですね。
仕事から疲れて帰ってきても、お子さんと公園遊びで疲れて帰ってきても身時間時間で豪華なお料理が作れます。
電気圧力鍋プレッシャーズプロでお料理をしている間、ほんのちょっぴりでもゆったりした時間を過ごせるチャンスです。

頑張り過ぎないで、頼れるところは文明の機器に頼っちゃいましょう。

 






 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする