ぽっこりお腹の引き締め効果?楽天で人気のダイエット美容機器の評判

ぽっこりお腹の引き締め効果?楽天で人気のダイエット美容機器はコレ

温かくなってきました。
体のラインが気になる薄着の季節がやってきますよ。

  • パンパン太もも
  • ぽっこりお腹
  • ぷよぷよ二の腕
  • だるだるふくらはぎ
  • エステはお金がかかるし…
  • 予約を取ったり サロンまで行くのが面倒!
  • 時間がない…

今回はこんなあなたにオススメ!お手軽に使える話題のダイエット美容機器のご紹介です。
人目を気にすることなく お家でらくらくシェイプアップできますよ。
実際にお使いの方の口コミ、評判も合わせてご紹介♪

【ヤーマン公式】ACETINO(アセチノ)メガシェイプ

【初めてのお客様♪次回5%OFF】 YA-MAN ヤーマン ダイエット アセチノメガシェイプDX アセチノ5Dクリーム15gセット スモーキーパープル マッサージ ボディ フェイス IB24V3 【 2015年モデル 】

こちらは【ヤーマン公式】ACETINO(アセチノ)メガシェイプDXとなります。
楽天市場で唯一の【ヤーマン公式】ショップです。

ACETINO(アセチノ)メガシェイプDXは3D立体構造で エステティシャンのハンドケアを再現!
シリーズ累計200万台突破の大人気商品となっています。

170%のパワー力!

それぞれ13個の突起がついた8個のローラーが立体回転する事で まるでエステティシャンのようなハンドエステが再現可能に!
セルフケアではなかなか難しいお肉を”ぐいぐい”と刺激するような感覚です。

防水仕様だからお風呂でOK!


一般的に体温が1℃上がると14%上がるとされる基礎代謝!
つまり 入浴中は絶好のアセチノタイム!
なかなか入浴中だと水を気にして 機械物は触れない…と思っている方!
このACETINOは充電式の防水仕様なので手軽にお風呂エステが自宅で出来ちゃうんです!

今だとなんとクリームもプレゼント!


アセチノと一緒に使って頂きたいのがこの“アセチノ5Dデザイニングクリーム”
アセチノのために開発された専用クリームです。

話題になっている ホスファチジルコリン成分を始め、こだわりの成分を配合!
さらにパワーアップして肌を引き締めながら美しいシルエットに近づくことが出来ます♪

そんなACETINOの評判は…?
・半身浴+ACETINOですっきり感も♩
・顔から足まで全身に手軽に使える!
・お風呂で使うと効果UP↑
・むくみや凝りに最適

など 使う回数が増えれば増えるほど効果を実感する声が多かったです^_^

アセチノ デュアルサイクロン

created by Rinker
ヤーマン(Ya-man)
¥14,800 (2020/08/14 17:32:05時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもACETINO(アセチノ)シリーズです。
先ほどの「メガシェイプ」よりお値段が高いですが、アセチノシリーズの最強シェイプマシンとなってます。

フジテレビの番組、ノンストップ!にて紹介されました!
ラクに!早くスリムになりたい方におススメです!

エステのような”揉み流し”がご自宅で!

従来のシングルタイプからダブルヘッドに進化しました!
合計12個のローラーが生み出す”毎分6万回以上の高速3D回転打撃”でムダ肉にアタック!します(^ ^)
そのパワーは従来品の2.5倍あり、まるで複数のエステティシャンに揉み流されているようなパワフルさです。

顔の引き締めケア


こちらの商品はフェイス用リフティングアタッチメントが付いていて、
「顔の引き締めケア」も同時にできます!
40代にもなると、たるんだ頬が気になりますが、ローラーが肌に密着しながら持ち上げるように引き上げる動きをします。
これはエステサロンで施術を受けているような感覚ですね。

防水機能付きでお風呂の”温め”+進化した”揉み流し”で効率UP!
いつもの入浴タイムにフェイスからボディまで全身をおうちで簡単エステ(^ ^)

そんなデュアルサイクロンの評価は…?

・ちょうど良い重さ
・程良い揉みほぐし
・効果アリ!

など重さと効果に高評価でした!
お風呂で使えるのは時間の使い方がよくなりますね!

少しお値段が張りますが、全身をこれ一台でケアできると思えば高くはないかもしれません。

セルライト ケア マッサージ器 うるつやアンチセルラー

DIET セルライト マッサージ器 ボディ用 電動3D美容ローラー うるつやアンチセルラー セルライトケア シェイプアップ 美容ローラー お手軽 エステローラー 太もも たるみ 健康 疲労 リラックス コリ お腹 おなか シェイプローラー

こちらは、セルライト マッサージ機 累計販売2万台突破の大人気商品!
簡単3stepで使えて1日5分でOKでお手軽にうるつやbodyへ「うるつや アンチセルラー」のご紹介です。

全身に可能ボディケア


お肉を揉みだしていく3Dローリング構造を採用!
歯車型シリコンローラーが毎分約34000回の刺激を与えます!
その為 プロの揉み出しの再現が可能となっています。
スイッチ切り替えでLOWモードかHighモードに調節可能で、気になる二の腕 太もも お腹や背中にも使えます!

◯使い方は3step♪

①電源に繋ぐ
②スイッチON!!!
③気になる所に当てるだけ!

この3ステップでうるつやボディが♪

シリコンローラーのアタッチメントは水洗いOKで、汚れなどの衛生面が気になる方にもオススメです(^^)

そんなアンチセルラーの評価というと…?
・持ちやすいデザインなので 使いやすい
・どんどん効果が出てくるのが嬉しい
・値段の割に 使い勝手が良い

など見た目も含め性能面でも高評価でした!
少し音が大きいようで使う時間を選ばないといけないというお声もありましたが、お手軽にシェイプアップしたい!という方にははオススメの商品です!

さいごに

まだまだ間に合う、全身シェイプアップ。
身も心も軽やかに春を迎えたいですね。

今回は3商品をご紹介しましたが、ご自分に合うものを選んで手軽に自宅でエステタイプを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 






 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする