楽天市場でのお買い物はハピタス経由でダブルでポイントゲットしています!

楽天市場でのお買い物はハピタス経由でダブルでポイントゲットしています!

私は通販が大好きです。
特にメインで使っているのが楽天市場です。

楽天市場でお買い物をしたら、楽天ポイントが付きますよね♪
貯まったポイントでお買い物をした時はお得感満載です!

楽天市場でお買い物をするとき、私はハピタス経由でお買い物をします。

ハピタスとは?

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスを経由してお買い物って、そもそもハピタスってなんでしょう?

はい、ハピタスとはひと言でいうと、ポイントサイトです。
ハピタスを経由しネットでお買い物をしたり、各種サービスを利用するとハピタスポイントが貯まっていきます。

そのハピタスポイントは現金やAmazonギフト券、そして楽天ポイント等に交換することができます。

ポイントを貯める方法は色々あります。

ハピタスポイントを貯める方法

ハピタス内にあるバナーを経由してお買い物やサービスを利用で金額に応じてハピタスポイントが付与されます。
私は楽天市場で買い物をする時にハピタスを経由してハピタスポイントと楽天ポイントをもらっています。

ショッピング

一番お手軽なのはネット通販を利用するときにハピタスを経由してお買い物をすること。
ハピタスを経由してお買い物ができるショップはたくさんあります。
ヤマダ電機やジョーシン、ヨドバシカメラなどの家電量販店のオンラインストアもハピタス経由で購入できます。

例えば、

この上新電機(Joshin web)でお買い物をする場合、黄色のポイントを貯めるをクリックして上新電機(Joshin web)に入り、普通にお買い物をするだけです。

そうすると、購入金額の1.8%がハピタスポイントとして付与されるという仕組みです。

アンケート

ハピタスサイト内で簡単なアンケートに回答するだけです。

各種サービスの利用

クレジットカードの申し込みや銀行・証券会社の口座開設などもポイントが貯まります。
美容室・エステサロンの利用やその他にも様々なサービスを利用することでポイントが付与されます。

例えば・・・


詳細を確認するをクリックして対象条件などを確認しカードを申し込みます。
カードが交付され承認されれば今なら4800ポイントの付与となります。

※ポイントは申し込む時期によって変動します。また、クレジットカードなどは新規申し込みに限ります

ハピタスポイントの確認

ハピタスポイントはマイページのポイント通帳から確認できます。
一定ポイント以上貯まったら交換できます。

私はほぼ楽天市場で利用しています。
あとはクレジットカードを作る時にも利用しています。

さいごに

ネットショッピングするときにハピタスを経由するだけだから、めんどくさいということはありません。
ただ、時々経由するのを忘れてそのままショッピングしてしまうことがあるので勿体ないなぁーと(笑)
後から気が付いてガッカリしsています。

1ポイント=1円ですが、何もしないよりお得だと思います。
何もしなかったら0ですからね。

私はハピタスになる前のドル箱という名称のときから10年近く利用しています。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

それと、楽天市場でのお買い物はもちろん楽天カードでお支払いをしています。


 






 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする