【有吉ゼミ】家電を買う!土鍋炊飯器かまどさん電気釜SR-E111

【有吉ゼミ】家電を買う!土鍋炊飯器かまどさん電気釜SR-E111

有吉ゼミ、家電を買うのコーナーは、お馴染みの梅沢富美男さんが出演されてました。
ブルゾンちえみさんと一緒でした。

今回はブルゾンちえみさんが梅沢富美男さんにおねだりした長谷園の炊飯土鍋「かまどさん」をご紹介します。

なんでも、今ものすごく人気の商品で多くのテレビで紹介されています。

口コミや評判もみていきましょう。

土鍋炊飯器かまどさん電気釜SR-E111


土鍋炊飯器かまどさん電気釜SR-E111は長谷園とsirocaがコラボして発売されました。
発売直後から評判で、テレビでも何度も紹介される人気の商品となっています。

ブルゾンちえみさんも有吉ゼミの番組中に試食して おいしい~ と大絶賛でした。
梅沢富美男さんにおねだりして見事にゲットされてましたよ。
実家のお母様にプレゼントされるようです。

土鍋炊飯器かまどさん電気釜SR-E111の口コミ・評判


簡単に土鍋で炊いたようなおいしいご飯が炊けると評判のかまどさん。
気になる口コミをみてみましょう!

・炊き上がった時に、お米が艶々しており、1本1本立っている
・火加減の調整もいらず、初回からとても美味しく炊くことができました
・お焦げが綺麗にできるのが嬉しいです
・一度たべたら他の炊飯では食べれません。
・炊き方も簡単です。手入れは普通の土鍋です。

簡単に美味しいご飯が炊けると喜びのお声がたくさんありました。
なかなか評判良さそうですよ!!

それでは『かまどさん電気釜』の詳細をみていきましょう。

操作が簡単!扱いやすい


使い方はタッチパネルで簡単です。
スイッチをおすだけで土鍋炊きができます。
メニュー3種類。
・白米
・玄米
・雑穀米

仕上がりボタンでごはんの具合、塩加減を調整できます。
ただ残念ながら保温機能はありません。

土鍋炊飯器かまどさん電気釜SR-E111おいしさの秘密

かまどさん電気がまで炊いたご飯がおいしい理由はなんでしょうか?

  • 遠赤外線効果の高い釉薬を使用しているからお米の芯まで熱が通り火加減なしでふっくらご飯に炊きあがる
  • 直火部分が肉厚成形だからしっかり熱を蓄える。保温性に優れている
  • 呼吸する土と呼ばれる多孔質の粗土が余分な水分を吸う
  • 炊き込みご飯や玄米ご飯も美味しく炊ける

炊き立てを土鍋のまま食卓へ持って行くことができるので便利ですよ。
土鍋からお茶碗によそってホカホカごはんを食べられます。

ご飯好きにたまらないレシピ付き

ごはん好きにはたまらないおかずやごはんメニューが載ったレシピが付いています。
これは嬉しいですね!!

毎日の献立てを考えるのにも助かりますね。

まとめ

私は白米が大好きです。
お漬物とごはんがあれば、満足です。

かまどさん電気釜SR-E111でたいたごはんはふっくるつやつやですね、(有吉ゼミより)
ピカッと光ってましたよ。

本当に食べてみたいです。
一緒にテレビを見ていた主人も「あれ欲しい」と言ってました。

10000円以下でおいしいごはんが炊けるIHジャー炊飯器はコチラからご覧下さい。
↓ ↓ ↓

 






 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする