食品乾燥機【ロンドンハーツ】メンタリストDaiGoキッチン家電

食品乾燥機【ロンドンハーツ】メンタリストDaiGoキッチン家電

昨夜のロンドンハーツはご見ましたか?

男性の部屋を格付けするコーナーがありますよね。
そのコーナーにメンタリストDaiGoが出演していました。

DaiGoのこだわりの家電がすごかったです。
便利に快適に過ごす為のハイテク、最新家電たちが勢揃い!!

その中で気になった商品、食品乾燥機をご紹介します。
私はこんな商品があるとは今回初めて知りました

楽天で人気の高いおすすめの食品乾燥機を集めてみました。
口コミや評判もみてみましょう。

ドライフルーツメーカー

こちらの商品はお手頃価格の食品乾燥機、ドライフルーツメーカーです。
自宅で簡単にドライフルーツが楽しめます。
お菓子作りにも重宝しそうですね。

自宅で簡単に無添加ドライフルーツ

使い方は簡単!
果物を切って、食品乾燥機(ドライフルーツメーカー)のトレーに乗せてスイッチを入れるだけ。
あとは待つだけでオッケー。

無添加ヘルシー

市販のドライフルーツは酸化防止剤や砂糖、着色料、保存料などが含まれているものもあります。
でも、この食品乾燥機を使えば簡単に手軽に無添加ドライフードが作ることができます。
ヘルシーで素材の味を楽しめます。

用途に合わせて少量でも大量でも作れる

フルーツを載せるトレイが5枚(5段)あるので、食べたい時に食べたい分量だけ作ることも、
また一度にたくさん作ることの可能です。

フードドライヤーの口コミ

・フードドライヤーを使うのは初めてですが、とても気に入ってます
・友人に見せたら欲しいと言うのでプレゼントしました
・りんごで作りましたがうまみが濃縮されてしかもパリパリと食べやすい
・本体自体も軽く移動しやすい
・お値打ち価格で、簡単で、購入してよかった

タイマーなどの機能は付いてませんが、この価格を思うと満足だというご意見が多かったです。
シンプルに使うかたにはこちらの商品で十分でしょう。

プリンセス フードドライヤー

こちらは先ほどのものよりお値段はかかります。
見た目のデザインはこちらのプリンセス フードドライヤーの方がおしゃれな感じがしますね。


機能が充実

情報テレビ番組でも紹介されたことのある、人気の商品『プリンセス フードドライヤー』
機能が充実していて、便利です。
12種類のレシピブックも付いています。

細かい温度調整

温度調整が40度|70度の10度刻みで設定できます。
温度変化に弱いビーフジャーキーも高温でつくることができます。

タイマー機能付き

4時間から16時間まで2時間ごとにオフタイマーのセットができます。
タイマーが付いている食品乾燥機は少なく、とても便利です。

大容量、お手入れ簡単でラクラク


6枚のトレイが付いていて、こちらも少量からでも一度に大量でも作れます。
フタとトレイは簡単に水洗いできるので清潔さを保ちます。

サイズも約 幅 350mm×奥行き 350mm×高さ 200mmで重さやだいたい3kgとコンパクトです。

プリンセスフードドライヤーの口コミ

・ナチュラルフード好きな私にとって、力強い味方です
・機能的にもデザインも良い上、価格も手頃なのでよかった
・操作も簡単で、温度調整、時間も調整できとてもいいです
・切って置いてボタン押すだけで朝起きたらできてるので手軽

乾燥に時間がかかるとの口コミがいくつかありましたが、概ね満足されてるようですよ。

送料無料 多機能調理器 ドライフードエアー

こちらの商品『ドライフードエアー』は今回ご紹介する中で一番好感商品えとなります。
ドライフードエアーは食品乾燥機とオーブン機能を1台になった多機能調理器です。

操作が簡単

簡単操作ができるデジタルパネルになっていて、指1本で温度設定・タイマー設定ができます。

1台で3役 多機能調理器

・乾燥機能
・送風機能
・オーブン機能

が搭載されていて、ローフードからマクロビ、通常のお料理まで調理できます。

ドライフードエアーの口コミ・評判

・カットしたフルーツをトレーに並べてタイマーを入れるだけで美味しいドライフルーツ
・買って正解!ローフードメニューのレパートリーが増えます(*^^*)
・トースターやオーブンとしてもとても役に立っています
・ドライフルーツ、野菜、ナッツ、そしてレシピ本のロークッキーを毎日のように作って感動しています
・デザインもシンプルでオーガニック生活にはぴったり

1台3役ということで、日々のお料理にも使えて、皆さん重宝されてるようです。
口コミを見る限り、評判は良さそうです。

さいごに

冒頭でも書きましたが、こんな商品があるなんて番組を見て初めて知りました。
ペット(犬)のジャーキーが手作りできるなんて!!
安心の手作りジャーキーを食べ得られるワンちゃんは幸せですね♪

お菓子作りが好きな方にはドライフルーツは重宝しますね。
ドライフルーツって買うと高いけれど、自宅でまとめて大量に作ったら安心&節約ですね。

シリアルと一緒に朝食として、パウンドケーキに、おやつにと色々楽しめそうですね。
こんな家電を持ってるメンタリストDaiGoはやっぱりタダモノではないな!!(笑)

 






 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする