疲れにくい4E幅広レディーススニーカー、ニューバランスW480

ウォーキングに疲れにくい4E幅広レディーススニーカー、ニューバランスW480

最近は普段からスニーカーを愛用されている主婦の方も増えていますね。
特に小さいお子さんの育児中の方はお子さんと公園へ行ったり、すぐに追いかけられるように歩きやすいスニーカーは便利だと思います。

また、ショッピングや旅行、お出かけ等でたくさん歩くことが分かっている時もスニーカーを愛用されてる方は多いと思います。

今回は30代の前半の主婦の方が、購入されたシューズを紹介してくださいました。

ニューバランス レディース スニーカー New Balance W480

いつも使っているスニーカーが破れて、買い換えたかったので、アウトレット等にも足を運んでオシャレなスニーカーも探していました。

人気のコンバースやアディダスのスタンスミスもおしゃれだな、と思い試してみましたが、元々、履いていた物がクッション性に富んだウォーキング用のスニーカーだったので歩きにくく感じてしまい、やはりウォーキング用のものにしようと思いました。

近所の大型スーパーでNew Balance W480一覧【楽天】を見つけ、試着したところとても履き心地が良かったので購入しようと思いました。

楽天通販で同じ商品を探したところ、お店の価格より1500円程度値段が安かったので、楽天で購入することにしました。

シックなカラー 3色


▽グレイ/ブルー GRAY/BLUE(GB5)
▽バーガンディー/ホワイト BURGUNDY/WHITE(BW5)
▽ブラック/ピンク BLACK/PINK(BP5)

カラーは上記の3色で、少し地味かなと思ったのですが、実際に履いてみるとそこまで違和感なく服になじみました。

ゆったり4Eサイズで履きやすい

また、サイズは4Eサイズでゆったりしています。
幅が広い私の足も痛くならずに履けています。

底が平らなスニーカーだと長時間歩くとどうしても足が疲れてしまいますが、こちらは軽く、クッション性もあるのであまり疲れを感じません。おもったよりしっかりとしたつくりなので脱げそうだという心配もありません。

ただ、結構ゆるめに作られているのでもし足の幅があまり広くない人は合わないと思います。
私はいつもは24.5㎝を履いていますが、このスニーカーであれば24㎝でもよかったかもしれません。

ウォーキング用なので普通のニューバランスとは明らかにファッション性が違うと思います。
オシャレさが足りないかもしれませんが、個人的にはあえてワンピースなどに合わせるのもアリだと思います。
かっちりとした格好に合わせるのは難しそうです。

ニューバランス レディース スニーカーの口コミ

実際に購入された方の口コミ・評価
  • 幅広で履きやすいので助かります。(50代女性)
  • 歩きやすくてとても良いです。ゆったりめで疲れにくいです。
  • 4Eなので幅が広く長時間履いても楽です、落ち着いた色なのでどんな服装にも合わせやすく助かります

さいごに

普段のお出かけや、遠出した時や旅行の時など、たくさん歩くときに使っています。

軽いですがしっかりとしたつくりなので足をひねることもなく歩けています。
足の疲れも、普通のオシャレな靴を履くより断然少ないと思います。

海外旅行で、石畳の上を歩く時も活躍しそうです。
あとはどのくらい持つかが気になるところですが、少しでも長く履けるように丁寧に履きたいとおもいます。

もし、今履いているNew Balance W480一覧【楽天】を履きつぶしても、きっとまた同じものを購入すると思います。

 






 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする