吉田カバン リュック ポータープランの口コミ

吉田カバン リュック ポータープランの口コミ

今回は50代の主婦の方から吉田カバンのリュックのレビューをお寄せいただきました。
ご覧ください。

吉田カバン リュック ポータープランPORTER PLAN

街歩きや旅行に行くのに50代の自分が背中にしょっていてもおかしくないリュックサックを探していました。

山登り用やタウン用など、いろいろ探しましたがなかなか気にいるものがなく、半ばあきらめていました。
仕方がないので、いま使用しているリュックサックをずっと使おうかと思っていたところ、たまたま行った街のお店で吉田カバンのリュックを見つけていいなと思いました。

自宅に帰り、楽天市場で調べたら載っていましたが、予算をはるかに超える値段で少し迷いました。
しかし、お店で実際に見た時にとても気に入ったので思い切って購入しました。

使いやすい機能的な収納

私は生地や収納の多さが気にいりました。
生地はナイロン素材で弱撥水生地が採用されており滑らかな手触りです。
それに光沢があります。

私は小柄なのですが、そんなに大きく感じません。
かといって、収納力はとてもあります。
外にたくさをポケットがついていて、財布やカードなどが取り出しやすくとても使いやすいです。

予算はオーバーしましたが、とても気に入っています。

最初はブラックが欲しかったのですが、楽天市場のどこのお店も在庫がありませんでした。
仕方なくネイビーにしたのですが深いネイビーで茶色の縁取りがなんとなく高級感を出してくれています。
チャック(ファスナー)もしっかりとしていて頑丈(丈夫)そうです。

ナイロン素材のせいか思ったより軽くてガンガン歩けそうです。
カバン自体が重かったら荷物を入れると更に重くなってしまうので、ナイロン製はいいですね。

吉田カバン ポータープラン リュックの口コミ・レビュー

実際に使われてる方の気になる口コミを見てみましょう。

  • こちらのネイビーをママリュックとして購入しました。
    友人の出産祝いでプレゼントした際にとても良く活用してくれていたので自分用にも購入しました。
    サイズ感も女性に大き過ぎないぴったりのサイズで生地は光沢があり高級感もあります。
    また、メインファスナーを開けた時に中身全体が見やすい構造になっている為、持ち歩きグッズが多くても簡単に見つけることができ重宝しています。
  • 素材感も安っぽくなく、高級感のある感じでさすが吉田カバンだなと思わせる品です。
    物の出し入れもファスナーが大きく開くので使いやすく、
    お弁当の出し入れなどもスムーズに出来ます。
    他の方のレビューでは、重い荷物を入れると肩の紐が食い込むかもしれないと書かれてましたが、
    太さもしっかりしているので、私はそこまで気に入らなかったです。
  • デザインも良く色々な服にもおしゃれに合わせられ正解でした。収納の工夫が無駄なく沢山あり、縫製が本当にきれいでした。

収納があり、ポケットが多く使いやすいという声が多くありました。
光沢のある素材が高級感を出してくれてるようですね。

そのほかの口コミ

上記以外の口コミはコチラからご覧になれます。
↓ ↓ ↓
>>>吉田カバン PORTERPLAN ポータープランリュックの口コミ【楽天】

まとめ

吉田カバンのリュック、ポータープランはとても収納が多く使い勝手が良さそうですね。
荷物が多くなる赤ちゃん連れのママやパパにも人気があるようです。

少し価格が高いですが、高級があり丈夫とのことで長く使えそうです。
男女問わないシンプルなデザインで飽きのこない形なので定番アイテムとなりそうですよ。

20代~50代以上の幅広い年代の方が気に入って使ってらっしゃいます。

 






 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする