LIONのブライトSTRONGで襟、首元の汚れ、黄ばみを最強漂白!

LIONのブライトSTRONGで襟、首元の汚れ、黄ばみを最強漂白!

子供の制服のブラウスやポロシャツ、旦那様のワイシャツの黄ばみ気になりませんか?

白いと思っていても汚れが蓄積していき、なんとなくくすんだ白になってしまい、人と並んだ時に「アレ?黄色い・・。」って恥ずかしくなってしまいます。

袖口や襟の汚れもなかなかおちませんよね。

洗剤だけではなかなか落ちない汚れをすっきりキレイに洗い上げてくれる強い味方をご紹介します。

LIONの『ブライトSTRONG』です。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」に応募して当選しました。

白さと菌に【LION】ブライトSTRONG

ブライトSTRONGの4つのポイント

洗剤だけでは落ちない汚れにブライトSTRONGですっきりキレイに!
4つポイント!

1.酸素系液体ブライト史上最強の漂白効果

新配合の洗浄強化成分が蓄積しがちな汚れも1回でしっかり落とします。

2.汚れバリア成分で衣類本来の白さが長続き

着用中に付く汚れを次の洗濯で落としやすくします。

3.色柄物にも使える

白い衣類だけでなく色柄物にも安心して使えます。

4.除菌・抗菌・消臭効果もあり、部屋干しや残り洗濯でも安心

部屋干しやお風呂の残り湯でも安心してお洗濯できます。

ブライトSTRONGを使ってみた感想

いつもの洗濯にブライトSTRONGを合わせて使います。
今まで使っていた漂白剤よりトロミがあるように感じました。

娘たちの制服のブラウスとポロシャツ、旦那の仕事着に使いました。
ブラウス、ポロシャツは少しだけつけ置きしてから洗濯機を回しました。
ブラウスはまだ白かったので、変化はわかりませんでしたが、若干黄ばみがかっていたポロシャツの黄ばみが薄らいだように思います。

旦那の仕事着は娘たちの制服よりは長くつけてから洗いました。
さすがに汚れが酷いので全ては落ちませんが、キレイにさっぱりしました。

お洗濯のたびに使えば、黄ばみも取れて白いものは白さを持続できると思います。

さいごに

ブライトSTRONGの効果を感じることができ、気に入ったのでこれからも使っていきたいと思いました。
今回は新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で当選しましたが、なくなったら次からはちゃんと自分で購入しようと思います。

モラタメはコチラから登録できます。
↓ ↓ ↓

 






 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする