ステンレス製の保存容器、KEYUCA(ケユカ)トワイロシール キャニスター

ステンレス製の保存容器、KEYUCA(ケユカ)トワイロシール キャニスター

キッチンの保存容器といっても色々な種類のものがありますね。
ガラス製のものやプラスチック製のものからステンレス製のものまでたくさんあります。

ご自宅のキッチンに合ったデザインのものや、ご自身の使い勝手の良いものを探せればいいですよね。

ということで今回は60代の主婦の方から紹介していただきました、ステンレス製の保存容器のKEYUCA(ケユカ) トワイロシール キャニスターのレビューです。

ステンレス製の保存容器、KEYUCA(ケユカ) トワイロシール キャニスター

今まで使っていた保存容器は長年愛用したものです。
愛着もあった調味料入れでしたが、新居に入ったのをきっかけに思い切って調味料グッズを新しい物に揃えることにしました。
新居は、還暦を迎える主人に因んでキッチンに赤色を入れ、「白」と「赤」を基調とした斬新なキッチンにしました。

赤のキャビネットは光沢があるので、華やかな印象です。
そんなキッチンに合う用具を揃えることにし、楽天の通販で探すことにしました。

カラフルなプラスティック製品も候補に考えましたが、この先長く使えるように飽きがこないシンプルな物を選ぶことにしました。

モダンなデザイン


ホワイトとステンレスが我が家の白と赤を基調にしたキッチンによく合い満足しています。
デザインもスタイリッシュでおしゃれ。

キッチンの冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器などの白色と調和し「ケユカ」の調味入れにして良かったと思っています。

持ちやすく、使いやすい

私の手に馴染みやすく、しっかりフィットするので、とても持ちやすくて調理しやいのが気に入っています。
また、可愛い透明なスプーンはしっかりしていて、ラベルを付けることが出来るので調味料の名前を書いて貼っておけるので一目で砂糖、塩などが分かりやすいのが便利です。

KEYUCA(ケユカ) トワイロシール キャニスターの評判

  • デザインに一目惚れ!
    ちょっとお値段いいですが、ずーっと気になっていたので思い切って購入。大きさもちょうどよくおしゃれでいいです。
  • ガス台の前の狭い隙間に置きたくて、サイズが合うものをさがしていました。
    こちらの商品は、サイズがピッタリで、しかも蓋ができてデザインも良くて満足です。
  • 小さいかなと思いましたが以外にも使いやすいサイズでした。完全密封ではないが、取扱いもしやすく、また少量ずつなので都度洗うこともできるし、かえって清潔に保てると思います。ちょっと高めなのがネックですが、またセールなどがあれば是非追加購入を考えています。最初は候補でなかった商品ですが、ヒットでした!

サイズがちょうどよいというお声が多くみられました。
またコロンとしたデザインがおしゃれで可愛いと評判ですね。

その他の口コミはコチラからご覧になれます。
↓ ↓ ↓

まとめ

気になった点や不都合な点はいまのところは特になく、とても満足しています。
こじんまりとした可愛い形がすごく気に入って即買った商品です。
他にも入れたいものがあるのでリピートして沢山揃えることにしました。

パッキンが付いているので、ニオイ漏れの心配もなく、中身に湿気が入らないのも良かったと思っています。

飽きがこないシンプルなグッズなのでとても重宝しそうです。
白い、四角の家電商品の中にちょっと丸っこい小さな調味料入れがキッチンに置かれているだけで、料理が楽しくなり気に入っています。

 






 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする